minamiyu-buchoのブログ

発達障害の事、子育て、その他、日々の生活の中で思ったことや感じたことをそのまま書き留めています

進級🌸おめでとう

久しぶりの投稿です


今年は桜開花も遅れ、鹿児島はまだ満開になってないです、、、。

先日の日曜は、やっと開花宣言出て、天気も回復したということで、実家の近くに花見に行きました。


旦那の花粉症で、外でお弁当、、、というわけにはいかなかったので、車内でお弁当を食べ、私だけ桜を撮るために外に出て、桜を愛でて来ました。



無事に長女は4年生、次女は年長さんに進級出来ました!

お友達と同じクラスになったと喜んでかえってきて、また毎日お友達と仲良く登校していってます。

今日は小学校で学級PTA。役員決めがあり、なるべく時間を作らなくてすむものを、、、とママ友と話してましたが、無理でした(´•ω•̥`)


次女は仲良しの男の子と遊べて楽しかったみたいです。

長女と次女と、ママ友の長男と次男が、それぞれ同い年で、それぞれ好きらしく(o´艸`)

母としては恋バナが聞けて嬉しく思いつつ。

ずっと仲良くしてもらいたいです!