minamiyu-buchoのブログ

発達障害の事、子育て、その他、日々の生活の中で思ったことや感じたことをそのまま書き留めています

横浜中華街


初の横浜中華街!仕事が休みだったので、一人ブラブラ観光しました。

占い見てもらって、一喜一憂して、ランチ食べて、、、

気づいたら周りはカップルだらけ。


あの人はあと少し先まで電車に乗れば着く場所にいるのに。

会えないとわかっていたのに。

会えない、隣に居ない寂しさがつのり。

不覚にも泣いてしまいそうに。


片想いなのか?そもそも今の関係って何なのか分からない状況だけど、

ものすごく会いたくて、胸が苦しくて、動悸がして、泣きそうで。

でもあの人には伝えられない。


不倫とかじゃない。

ただ、シングル同士の婚活。


会いたいなぁ。。。


会いたいですと言ったら、困るだろうな。


LINEの返事来てないか何度も確認。


こんな思いは久しぶりすぎて。


どうしたら良いのかわからない。辛い。